2012'10.30 (Tue)

寒~~~い日本!

さむ~~い、、

日本はとってもさむいです~~


昨日朝10時発のPR便でマニラへ。。

10月28日からPR便の国内線がターミナル3も使うことになったそうですが・・・

昨日わかった限りですが、セブとダバオからの便は今までどおりターミナル2になっているようです。

国際線に乗り換えが多いセブからの便なので、ターミナル3に下ろされてもね~~


前回セブからの便が遅れに遅れて、、結局夕方にマニラ着になり、翌日の帰国になってしまいましたが。。

今回は20分遅れでしたが、予定通り関西空港へ到着。。

無事に実家の神戸に来ています。


しっしかし、、、寒い!!

覚悟はしていましたが、昨夜から今朝は、、とってもとっても・・・


実家も昨日からこたつを出していましたが、、これはあったかい~

ちょうどいいです~ね~~♪


今回は前より短期なので、、予定をこなしていかないと、、風邪を引いていられないです。。

今日は父の墓にお参りをして、、明日には行動開始だ~~!



日本




がんばれ日本





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
09:03  |  日本の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

英気を養ってきて下さい !

久しぶりの日本ですから美味しいものを沢山食べて実家で暖かい愛に包まれセブ島でがんばるための英気を養ってきて下さいね ! ...何日くらい日本に滞在するのですか ? 良いなあ〜このところ私の知人が何人も帰国しているので私も帰りたくなっちゃいました。でもね ... 先立つものが無いと何ともしがたいのが現実ですね。
Nesomania | 2012年10月30日(火) 11:07 | URL | コメント編集

Nesomaniaさんこんにちは。
実家はやっぱり良いですね~

今回は9日にセブへ帰ります。
実りある帰国にしなければと、次はいつ帰れるか??

これはわかりませんからね。
ラプラプ | 2012年10月30日(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vkkdiving.blog103.fc2.com/tb.php/810-05cdc704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【寒〜〜〜い日本!】

さむ〜〜い、、日本はとってもさむいです〜〜昨日朝10時発のPR便でマニラへ。。10月28日からPR便の国内線
2012/11/04(日) 09:50:57 | まっとめBLOG速報

▲TOP

 | HOME |