2017'09.04 (Mon)

NAOKIさんが仲人するの~?


昨日までつながりが悪かったFC2ですが、、


今日はやっと何とかなったようです、、




今日のマクタンは、、薄く雲があり、少し風もありますが、、晴れ


昨日も同じような空でした、、





ボート2




昨日はHTRさんが、、


いつもの先生と、地元の友人の方たちといっしょに、、


アイランドホッピングに来て頂きました、、




ボート




このお二人も、地元から、、、



ボート3




カオハガン島へ~~♪




ボート5




行きは満潮なので、、直接ビーチへ、、、




ビーチ5






ビーチ3






ビーチ4




いい天気で、楽しかったですね~~




ビーチ






ビーチ2




このお二人ですが、、


一緒に来ている彼女のおばさんや、親も公認の間柄ですが、、、


お付き合いは長かったそうですが、、いまだに恋人同士・・・



しかしこの夜、、


神楽にて、、重大発表の事態に、、



詳しくは後日のNAOKIさんのブログにてご覧ください。。





ランチ




今日はクッキングがないので気楽だと言っていたNAOKIさん、、、


先生と焼酎を空けてしまい、、、


酔っ払って歌いだした~~♪



乾杯~~





帰りには引き潮になり、、


小船で・・・




小船





途中にはシュノーケルを楽しんでいただきました、、、




スイミング




酔っ払ったこの人も、、、



ボート6




まいったな~~


もたねえよ~~~




ボート7




HTRさん、先生、、そしてみなさんありがとうございました、、、



夜には皆さんと一緒に神楽へ、、、




神楽



ごちそうさまでした。。












↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

KENダイビングショップ
HP:http://www.kendiving-cebu.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:kenji@kendiving-cebu.com
日本語でお答えいたします。
12:42  |  カオハガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vkkdiving.blog103.fc2.com/tb.php/2461-3bc5b896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |