2017'08.29 (Tue)

カオハガン島でオカリナの演奏会。。


おはようございます、、


昨日フィリピンのはるか東に台風15号が発生、、

北上するようです、、


そしてフィリピンのすぐ東に、、熱帯低気圧がありますが、、

この影響で今後風が強くなりそうです、、





さて一昨日のAKYさんご家族のアイランドホッピングです、、、




カオハガン





前日のオスロブに続いて海も穏やかでいい天気になりました、、、





ボート2




息子さんのSEICHIRO君と一緒に泳ごうと、、、

KENLIも参加しました、、




ボート3




海も静かで、、、

KENダイビングの大型のバンカーボートはほとんどゆれることも無く、、すべるように進みます、、、




ボート4




引き潮のため、、オランゴ岩礁の先を大回してカオハガン島へ、、、




ボート5




カオハガン島が見えてきました、、



カオハガン島



ここから小船に乗り換えて、、




ボート6




ビーチに上陸です、、




上陸



島の人たちの生活を見ながら、、

反対側のビーチへ向かいます、、、



上陸2




ビーチに到着~~♪




ビーチ






この日はNAOKIさんが日本からオカリナの演奏グループを連れてきて、、


カオハガンのビーチで演奏会をしました、、




オカリナ6






オカリナ






オカリナ2






オカリナ5






オカリナ3



感動してウルウルきたNAOKIさんかな・・・




オカリナ4




コテージでBBQランチの準備もできました、、、



ランチ2




となりのテーブルでは、、

オカリナのグループのみなさんが、、




ランチ



ランチが終わるころには、、


潮が上がってきたので、ビーチにバンカーボートを移動しました、、



そしてカオハガンから移動します、、、




ビーチ2






ビーチ3



NAOKIさんたちは、、VKKボートです、、、




ビーチ4






ボート7



浅瀬を行くので、、


みなさんにボートの前に移動していただきます、、、




ボート8



ご協力ありがとうございました、、、




オランゴの保護区でスイミングです~~




オランゴ






ダイブ






オランゴ2



ここではケンリががんばりました、、、




ダイブ3





ダイブ4




NANTEの息子も参加、、、



ダイブ2



SEICHIRO君、、大喜びです、、




スイム4





スイム2






スイム3






スイム5






スイム6






サカナ



まだまだ・・・




ダイブ6



まだいきます~~♪



ダイブ5



フィニッシュ~~


そう言わないと終わりません、、



お疲れ様でした~




ジプニ





ジプニ2



子供達はそうとう疲れているでしょう~♪


このあと、、


夕食に神楽へ、、、




神楽



ここでもオカリナの演奏会でした、、




神楽2




AKYさんそしてご家族のみなさんありがとうございました、、


ぜひ次回も、、


セブでお会いしましょうね~~











↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

KENダイビングショップ
HP:http://www.kendiving-cebu.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:kenji@kendiving-cebu.com
日本語でお答えいたします。
10:51  |  カオハガン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無事に帰国しました!

あっという間の二日間、本当に素敵な経験ができ、家族一同感謝の気持ちでいっぱいです!
色々な話も聞け、次回の楽しみもまた膨らみました、その時には息子もケンリィ兄さんに続いてダイビング出来ればと思いますのでよろしくお願いします!
上は70歳、下は7歳と年齢差がある中、みんなが満足し、楽しめたのは、長砂さんご家族はじめ、まじめで働き者のスタッフの方、ご紹介頂きましたT社長など皆様がいたからこそです、本当にありがとうございました!
※セブに行きたい人がいたらぜひ紹介させてもらえればと思います^ - ^
AKY | 2017年08月29日(火) 14:26 | URL | コメント編集

AKYさん、ありがとうございました。
みなさんに楽しんでいただけて本当に良かったです。
次回にもぜひセブへ来て下さいね、KENLIも楽しみにお待ちしています。
皆様にもよろしくお願いいたします。
KENJI | 2017年08月29日(火) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vkkdiving.blog103.fc2.com/tb.php/2453-0938a6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |