2017'08.17 (Thu)

不思議な体験ができるデパート。。

昨日は一日曇り空で、、


時々雨も、、



今日は曇り時々晴れ間も、、





グランド




写真はマクタンに有るガイサノグランドモールです、、、


デパートでのフィリピンスタイルの不思議な体験ができるモールですね~~



エスカレーターがいつもどこかが壊れていて動かない・・・


最近は一階から二階へ上がるエスカレーター、、


2箇所ありますが、、どちらも故障中・・・



1階から4階まであがるのに、、


1箇所のエスカレーターしか動いていません、、
(2階から3階だけ)


くだりは3箇所動いているのが不思議・・・



各階結構広いのですが、、

レジカウンターが1箇所か、、あっても2箇所しか稼動していない、、、



売り場には必要以上と思えるスタッフがウロウロしているのに、、、



1階のマーケットのレジも、、、

うわさどおり、、遅い、、、

いつも長蛇の列です・・・




しかもこのグランドモールですが、、、


一階にひつしかなかったトイレが、、

現在工事中で使えなくなっています、、、



緊急の場合は、、ジョリビーなどのレストランに駆け込むしかない・・・



地下にある駐車場ですが、、、


いつも天井のはいかんパイプから下水なのか汚水なのか、、、?


どこかからもれていて、、あちらこちらに水がたまっていて、、、


ちょっと・・・くさい



車を止めるところを考えてしまいます・・・



実はあげればもっとありますが、、このへんで・・・




ローカルのデパートは、、、日本では考えられない不思議な体験ができます・・・










↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

KENダイビングショップ
HP:http://www.kendiving-cebu.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:kenji@kendiving-cebu.com
日本語でお答えいたします。
13:57  |  セブで暮らす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vkkdiving.blog103.fc2.com/tb.php/2444-6c47ea35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |