2017'07.14 (Fri)

帰国第2弾です。。



昨夜は一晩中雨でした、、


今朝は曇り空、、その後たまに晴れ間が。。。




帰国第2弾、、、





関空3




帰りの関西空港の出発ゲートまえで、、、


ぶらぶら歩いていると、、、


「ケンジさ~ん、、」


え~~、、誰かと思ったら、、


カオハガン島のYOSHIEちゃんじゃないの~~


こんなところで会えるとはね~~


と話をしているとき、、、


目の前に現れた人が、、、


あれ~~アクアスケープのAKANEちゃんじゃないですか、、、


これまたびっくり~~




YOSHIEちゃんとAKANEちゃんも里帰りだったそうで、、


聞いてみると3人ともに兵庫県人会でした、、





さかのぼりますが、、、



東京行きでずっと一緒に行動していただいたのは、KENダイビング日本在住スタッフで広報担当のNAKANAMAさんです、、、

初日は千葉でした、、


二日目には、、市原へ、、、


この夜はTOMさんまで来て頂きました、、

TOMさんには家族と一緒のときにもお世話になりました、、



チバ




スパーリピーターの皆さんにご馳走になりました~~


房総のサシミは、、やはり新鮮でうまい~~



サシミ





そして横浜へ、、、




ハマ



ハマの男、、

HANEさんとご一緒に~~




ハマ2




なんでも日本で最初に牛鍋を始めたお店だとか、、、




スキヤキ



とろけるような、、牛スキだ~~


と~てもおいしかったです・・・




みなさま、、ありがとうございました。。










↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

KENダイビングショップ
HP:http://www.kendiving-cebu.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
17:40  |  帰国の報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vkkdiving.blog103.fc2.com/tb.php/2415-a61945e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |