2017'02.21 (Tue)

天気が悪く、、秘密の島へ。。。


おはようございます、、


今日は風がまだありますが、、、気持ちのいい晴れ~~





昨日はNAOKIさんから連絡をいただいたお客さん、、


VKKにも何度も来て頂いた山梨の居酒屋スイケンのマスターのお知り合いのYMDさんとMYSさん、、、


それと何度もダイビングに来て頂いたSMMさんの知り合いのFKNさんとISDさんたちがアイランドに来ていただきました。。




ところがあいにく朝から雨になり、、そして強い風も、、



こりゃ~~キャンセルになっても仕方ない状況だな~~




どうするかお客さんが来るのを待って、、相談することに、、、、




するとやはり、、

「海へ出るのはやめようか~~」

「でもせっかくだからビーチには行きたいし、、」


わかりました、、、

秘密のビーチに案内しましょう~~♪




ビーチ



ここが秘密のビーチ・・・・・?




海



ゆれる海をいき、、、


引き潮のため沖合いにボートを止めて、、


ビーチへ、、、




ボート






コテージ




早速コテージでBBQランチタイムです、、




ビーチ2




ISDさんとFKNさんは実は体験ダイビングがしたかったそうです、、、


なんだ~~はやく言ってくださいよ~~




ビーチ3




ビーチからバナナボート~~





バナナ



気をつけてね~~



バナナ2






バナナ3




潮が満ちてきたので、、、ボートをビーチの近くまで・・・




ボート2




沖に出て、、次はみなさんでジェットスキーです、、、




ジェット






ジェット2



お~~~




ジェット3





ジェット4



ダイビングができなかったお二人は、、、

ずっとシュノーケルを楽しんでいただきました、、、


次回はぜひダイビングに来てくださいね~~



ボート3




この秘密の島はどこでしょう~~




ボート4




みなさんありがとうございました。。。






↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
10:36  |  アイランドホッピング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ラプラプさん、こんばんは。

 ハドサンでしょうか!?
Hamrey | 2017年02月23日(木) 01:04 | URL | コメント編集

Hamreyさんお久しぶりです。
その通りハドサンビーチです。
お客さんは送迎車でビーチへ、私たちはボートでBBQランチを届けました(笑)
ラプラプ | 2017年02月23日(木) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vkkdiving.blog103.fc2.com/tb.php/2306-e14cdb39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |