2017'04.09 (Sun)

晴れ男SHIGEさんありがとうございました。。


昨日、今日と、、と~ても暑い、、

真夏のセブになりました~~



SHIGEさんが来られてから、、3日間ずっと真夏日です~~



昨日はヒルトガン・・・



ボート






ボート2






MOMANもベテランのSHIGEさんについていきます、、、





ダイブ






ダイブ2




ずいぶんなれて、、、余裕を見せてる・・・




ダイブ3




ドッキリ~~




ラプラプ



ふと、、目の前に現れると、、コワイですね~~




ツバメウオ2



おなじみのツバメウオの群れ、、、




ツバメウオ




昨日はローニンアジは現れませんでした、、、





ボート4




ヒルトガンはたくさんのボートで、、沖合いで拾ってもらうしかないのです、、、





そして今日、、、


早朝の6時から、、

夕方の5時まで、、、

ラプラプ全域で、停電 




SHIGEさんにご無理をお願いして、、


暑いし、、家にいてもどうすることもできない家族を一緒に連れて行きました、、





ボート



やさしいSHIGEさんです、、


いいよ~~♪

ぜんぜん問題ないよ~~



ありがとうございました・・・





ボート2






海






ダイブ






ダイブ2






ツバメ






ダイブ3






ハゼ






ハゼ2



ケンリがお出迎え・・・




ケンリ






ケンリ2





ご一緒にBBQランチを食べて、、




スイカ




晴れ男のSHIGEさんでした、、


3日間ありがとうございました、、、


また次回、、お待ちしています




久しぶりに自分の写真です、、、


新しいホームページに使えるかな・・・





ボート6






ボート7





ゴールデンウイークはまだまだ空いています、、


真夏のセブを満喫しませんか、、



ど~ぞみなさん、ぜひご連絡を、お待ちしています、、、


よろしくお願いします 








↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
17:18  |  ヒルトガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |