2016'12.30 (Fri)

ハートのケーブでダイビング。。。


今年も残り2日になりました、、、




ダイブ6







今日のセブは天気は良いのですが、、風が、、



ワイルドなリピーター、、STOさんと友人達がダイビングに来て頂きました、、、




港



ワイルドで、、嵐を呼ぶ男達・・・


波が来て、、小船に乗る前に、、ぬれました・・・




港2





港3



昨日まで静かで凪でしたが、、、

今日は突然の強い季節風です、、


しかし昨日までと同じ、、天気は晴れ~~




ボート




関西系のSTOさんですが、、

同級生の一人は、現在札幌なので、、一人だけ飛行機を余分に乗ってきました、、


そしてマニラを経由して、、6時過ぎにセブに到着、、、

みんなで荷物のターンテーブルで待っていたのですが、、、

日本人の荷物だけが出てこない・・・?


50人以上いたでしょうか、、みんなが怒り出して大変だったそうです・・・



そして夜遅くにホテルに届いたそうですが、、

昨日の夕食は、、日本の冬服で出かけたそうです、、(笑)




ボート2






そしてこの年末に2度のダイビングと、、アイランドにも来て頂いたOKMさんが、、

今年の潜り収めに来て頂きました、、、





ボート8




いきましょう~~♪




ボート3






ボート4





ダイブ



いきなり、、、

大きな穴が、ポッカリと、、、


神秘のケーブが・・・



ケーブ





ケーブ2




底から横へ出てきました、、、



ケーブ3



私は逆に下から上へ、、、



ケーブ5



ハート型のケーブでした、、、




ケーブ6





ダイブ2





ダイブ3





ダイブ4





ダイブ5





ダイブ8






ダイブ7



休憩して、、




ボート5



セカンドダイブへ、、、




けだるく疲れたところで、、


BBQランチタイム~~




ランチ



ガッツリ、、ワイルドに~~



ランチ2




みなさんありがとうございました、、、、




ボート9




OKMさん、来年またお会いしましょうね~~





STOさんにはお土産をいただきました、、、、



お土産2





京都の漬物と、、たくさんのカレンダーです、、

ありがとうございました。。。





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
18:54  |  オランゴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT