2016'04.30 (Sat)

偶然の一致のカップル。。


ゴールデンウイークに入りました、、、



今日は朝から晴れ、、、

暑くなりました~~





港




メールで問い合わせていただいた、、




港3




KNIさんお二人と、、TMDさんお二人が初めてのセブでダイビングに来ていただきました、、、



このおふた組、、たまたま同じ日にVKKで一緒になったのです。。



TMDさんカップル・・・



ボート



TMDさんは彼氏がダイビングにはまり、、どうせ行くなら一緒にダイビングをしようと彼女にすすめて、、

少し前に伊豆でライセンスを取ってきたそうです、、


とても寒かったそうです・・・




こちらのKNIさんカップル・・・



ボート2



彼女がアドバンスダイバーで、、

前回パラオで彼氏にライセンスを取らせて、、

その間にご自分は、、別のボートでファンダイビングを楽しんできたそうです、、



立場は逆でも、、同じ趣味で海外へいけたらそりゃ~楽しいですよね~~♪





ボート3



どちらもリクエストがヒルトガンということで、、


同じ日に来て頂き、、ポイントまで同じリクエストで、、、

助かりました・・・




ヒルトガン



土曜日ということで、、やはりたくさんのボートでした、、




ヒルトガン2






ボート4




この日わたしはダイビングをしないつもりだったのですが、、、


すでにスタッフが私の器材も準備しているではないですか、、、


こりゃ~しかたない、、、

いきましょう~~♪



ところがカメラはTMDさんんから貸してほしいといわれていたので私は準備していませんでした、、


そのため水中写真はなしです、、



1本目がおわり、、




ボート5



楽しかったです~~




ボート6





ボート7




2本目行きますか~~





ボート8






ダイブ




お疲れ様でした~~




KNIさんお二人はこの後3本目に、、

そして明日はオスロブへジンベエツアーに行っていただきます、、、





港4




KNIさん、、この後のダイビングで50本目の記念ダイビングだそうです。。

ご一緒できなくてごめんなさいね~~


50本達成おめでとうございます~





私は2本で終わったTMDさんお二人をホテルへ送ります、、


そのTMDさん、、ショップへ帰ると、、


伊豆と違って、、暖かくて楽しかったので、、、

明日ももう一度ダイビングできますか~?



いいですよ~~やりましょう~~~




KNIさんありがとうございました、、、

あすはビクトルとオスロブへ、、

楽しんできてくださいね。。



TMDさんは、、明日もダイビング楽しみましょう~~♪



このあと突然にショップへ現れたなぞの男、、、


この人前触れも無くいつも突然にショップへ来るのです・・・



あす一緒にダイビングです。。。









↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。



3FAITHS DJ SCHOOL
セブ島にてDJと英語を学べる留学

20:05  |  ヒルトガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT