2013'10.31 (Thu)

綺麗なホワイトビーチがピンチ!

台風29号がルソン島を横切り西へ向かっていますが、、どうやら風も無くいい天気になってくれました。


遠くに見えている島はボホール島です。

空



今日は静岡のNAOKIさんが婚約者のRISAさんと一緒に2度目のVKKへ来ていただきました。



ボート


台風もあるので心配しましたが、、

な~んと、久々のベタ凪で晴天じゃないですか。。



ボート2


浅瀬を行き、カオハガンのそばを抜けて、、


ボート4



カオハガン


久しぶりのパンダノン島へ~~


パンダノン


NAOKIさん、、前回はカオハガンでしたが、

今回は婚約者と一緒なので、、天気は良いしどうせなら感動のパンダノン島へ行きましょうと。。




ボート3


上陸するとおふたりは、、


きれ~~~い!!



ビーチ


しかも、、だ~れもいない。。


ビーチ1


さっそくビーチを散歩しましょう~~


ビーチ3


気持ちいい~~♪


ビーチ4


ランチタイムですよ~~


ランチ2


この時、、

先程から二人の女性が、、あっちへ行ったり、こっちへ来たりと一生懸命写真を撮っているのですが、

どうやら何かのモデルさん?


ビーチ5



ところで先日のボホール地震で津波があったとは聞いていませんが、、


何度も続いた台風の影響でしょう、、

連日海があれて、このホワイトビーチが~~



コテージ2


新しいコテージの足元が…


コテージ


ビーチの大きな木も倒れそうに、、


ビーチ6


綺麗なビーチが削られてなくなっていくのは残念なことです、、

なんとかして防いでもらいたいですね。。


ボートで石を運び、コテージを立て直そうとしています。。


工事



とても綺麗なパンダノンのホワイトビーチ、、


大事にしたいですね。。


ビーチ7


静岡のNAOKIさんとRISAさんセブの海はどうでしたか~~

静岡の新茶ありがとうございました。

今入れて飲んでいます、、美味しい~~!


来年には結婚ですね、、

お幸せに~~~~~





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
19:25  |  パンダノン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT