2013'02.28 (Thu)

写真撮れたかな~~!

は~~
また遅れかけています、、ブログを毎日更新することは結構大変なんですね~~



昨日は、、カメラ修行のSHOUさん、SOさんとジンベエウオッチングへ行ってきました。。

早朝に出発~


あさ

雲行きが~~怪しい…


いつものカルカルで休憩と買い物をして、、9時半頃には到着です。。


ショップ2

ショップで準備をして、、
天気はまずまずなのですが、、風が強くて。。


ビーチ

SHOさん行きましょう~~


ビーチ2


流れがはやい~~
透明度も最悪になってますね…汗


ジンベエ1


底にいても何にも見えないのです。。
仕方ないからシュノーケルのSOさんの小船に引っ付いてジンベエウオッチング~~


ジンベエ2


ジンベエ3


ジンベエ


ジンベエ4


ジンベエの次はバンカーボートに乗り換えて、、


ボート


スミロンへ向かいます。。


スミロン


ボート2


スミロン島のホワイトビーチが、、満潮で見えない~~

スミロン1

ここも流れが~~つよい~

おまけに透明度も悪いですね・・


スミロン3


スミロン2


スミロン4


セジロクマノミ


スミロン5


オスロブへ帰りビーチを歩いてショップへ~~


ビーチ3

カレーランチをたべましょう~~


ランチ


この男、、、よく食べますね~~

大盛りカレーです。。

ランチ2


沖合いに、、、まだ餌が欲しいのか、ジンベエが行ったりきたり~~


ジンベエ6


スミロン6


お疲れ様でした~

帰りには神楽で早めの夕食をいただきました。。


神楽

SOさんご馳走様でした。。




一夜明けて…

今日はいい天気になりました。。

SHOさんと最後のカメラ修行へヒルトガンへ行ってきました。。


ヒルトガン


天気はセブ晴れ~~

風も少しだけ~~

波もない~~~

おまけに透明度もスッキリ~~!


ヒルトガン2


これはいい~~♪

SHOさん、いい写真撮ってくださいね~~


ヒルトガン3


ヒルトガン5


ローニンアジ


ツバメウオ


ヒルトガン6


SHOさんお疲れ様でした。。

写真たくさん撮りましたね~~

まだまだ課題はありますが、、まずは慣れることですね。。

次回またセブで楽しみましょうね~~

ありがとうございました。。


ヒルトガン4





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。



16:43  |  ジンベエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT