2012'08.31 (Fri)

釣れた~!

暑い、、セブは今日もいい天気になりました。。

日本からお電話をいただき、SHIさんにフィッシングにきていただきました。


ホテル


ホテルへお迎えに行き、、道中にはいろいろとお話を。。

私と同じ兵庫県から来ていただきました。。

初めてのセブだそうですが、、楽しんでくださいね~


いい具合に満ち潮ですね~


港2

桟橋から直接バンカーボートへ乗り込みます。。


港


ほどなくポイントへ到着~

さっそく準備を、、スタッフが手伝います。。


ボート


穏やかな海で、、風も少しだけ、、

流れも無くて、、

これはまずいですね~~汗


ボート3



何度かポイントを変えましたが、、こない!

汗~~、、

いやはや~、ランチタイムにしましょうか~~~


ランチ


ビール飲んでくださいね~♪


食後の遊泳タイムです~


スイミング


泳ぎが達者なSHIさんです、、

明日はダイビングにもチャレンジしていただきます。。


さ~~て、、

アフターランチの釣りですよ~


ボート2


なかなかですね~~

何か雲行きが怪しくなってきましたよ、、


スコール


そう話しているときに~~

SHIさん、、

根掛かりしたかな??

え~~

その瞬間を見ていなかったので、、とにかく何とか引き上げないと。。

そうこうしているうちに、、外れたみたいなんだけど、、おも~~い!


これはサンゴでも釣ってしまったのか~~??

どんどん引き上げてみると…


なんとサンゴの欠片と一緒に、、

これはラプラプですよ~~!!!


ハタ


食いついた瞬間に、、サンゴの影に入ってしまったのですね~

サンゴが一緒だったので、、重かった~~


45センチありました。。


ハタ2


風が強まってきたので、、港へ帰りましょう!


SHIさん、、いいラプラプですね~

とにかく連れて良かったです~~♪♪


ありがとうございました。

明日はダイビングを楽しんでくださいね~~!





がんばれ日本



↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
16:41  |  フィッシング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT