2012'06.30 (Sat)

最近釣れないな~~!

昨日まで台風6号の影響で風が強かったのですが、、
今日は打って変わって、、晴れ!!

私がセブへ帰ってから一番いい天気になりました~♪

私のブログをいつも見ていただいているSAさんご夫婦とお兄さんのご夫婦にVKKへ来ていただきました。

SAさん、福島の地元でいつも釣りをしていたのだそうですが、、
やはりあの地震と原発の影響から釣が出来なくなってしまったのだそうです。。

釣り好きな人には可愛そうなことになっているのですね~

ブログでいつも見ているので、、一度セブでも釣ってみたかったんだと…

しっしかし…汗
SAさん、、最近ぜんぜん釣れていないんですよ~~涙

いいですよ~
釣れる釣れないは時の運だから、、
のんびりやってみたいだけだからね~~

聞けばSAさん、お仕事でマニラへは幾度と無く行っておられるそうで、、
その時にマニラから南へ2~3時間のところにあるバタンガスというところで釣りもしておられるそうなのです…大汗
釣れるそうなのです。。

いや~~まいりますね~

何とか釣れるといいのですが…


海へ出ると。。。

いい天気で、、ベタナギじゃないですか!!


あさ


昨日までの海がうそのように~~~

SAさん、晴れ男ですね~


ボート

奥様も、、


ボート2


SAさんのお兄さんご夫婦です。。


ボート3



さあ、、久々の釣りです、、


ボート4


準備やってよ~~

SAさんとお兄さん、、
暑いから気をつけてくださいね~


ボート5


いやいや、、
やはり中々かかってはくれませんね~

粘りましたが…

ランチタイムに行きましょうか~~


ランチ


ランチ2


波のない、静かなタリマへ行き、
ゆっくり、、まったりとしてくださいね~~


ランチ3


帰りにもう一度チャレンジしましたが、、
やはり竿を揺らしてはくれませんでした…涙

せっかくでしたのに~~
残念でした。。。


SAさん、明日ももう一度来ていただきます。。

ありがとうございました。




がんばれ日本


↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
17:48  |  フィッシング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT